MUスポーツのゴルフウェア

「何これゴルフウェア?」とMAスポーツのゴルフウェアを初めて見られた人は感じると思います。

 

それは、こんなにキュートなゴルフフェア見たこと無いからです。
それくらいデザインがカラフルで、普段着としてMUスポーツのゴルフウェアを着て街に出かけて行っても大丈夫だと思います。

 

そんな素敵なゴルフウェアをきてゴルフ場に登場するのですから、周りもあっというはずです。

 

MUスポーツとは、「MISAKO UESAKO SUPORTS(ミサコ・ウエサコスポーツ)」として1995年にスポーツブランドとしてスタートしました。

 

デザイナーのミエコウエサコさんは大の犬好きとして有名で、ミエコウエサコさんのキュートな愛犬から「ミュウ&ラフィ」を生み出しました。

 

そして、東京コレクションでも活躍していたデザイナーの安藤稔さんに、2007年秋の秋冬シーズンから「ミュウ&ラフィ」に引き継がれました。

 

「MIESAKO UESAKO SPORTS(ミエコ・ウエサコスポーツ)」からブランド名も「MUスポーツ」に変わって、幅広いブランドとなるため進化しました。

 

MUスポーツのゴルフウェアはキュートさだけでは無く、ウェアから小物に至るまで幅広い品揃えを誇りトータルコーディネートにはもってこいです。